借り入れを検討中の方は【カードローン・消費者金融・銀行どこから借りる?】

私がカードローンを検討した時に迷ったのが、消費者金融のカードにしようか、銀行のカードにしようかです。

色々気になったのでネットサーフィンをして検討するようにしました。それっぽい関連のサイトを見つけたので、覗いて見ました。しかしこれに関しては、両者とも意見が分かれていました。両者とは消費者金融派と銀行派のことです。


その為か非常に荒れ模様だった感覚がしました。その中で一番の話題となっていたのは、銀行派が、根拠のないとされている内容を書き込みしていて、叩かれていたのです。その内容は複数で、その一部は、銀行だから消費者金融より信用があって良い!とかです。でも消費者金融派は、ずっと使っているけれども、完璧に信用がある!一度もトラブルなんてなかった!と反論していました。


私もふと思ったのですが、同様に銀行だから消費者金融より信用があるとは限らないという点です。
保証だって、消費者金融側もしっかりしています。だからと言って逆に消費者金融の方が銀行より信用があるとは一概には言えません。そういう内容を何だか見ていると殆ど水掛け論になっていました。


結局のところ、見ている限りではどちらにもお金を借りるメリットが有り、どちらも魅力的な部分がありましたので、私は、少額融資のカードローンを銀行と消費者金融の両方を作りました。
どちらも使いましたが、特に不具合もなく、両方とも便利に使えたし、会費も両方なかったので、未だに2枚とも持っています。どちらにせよ信用はあると判断しました。


女性のレイクカードなら強い味方レディースレイク!

今のキャッシングカードの環境は女性にも、もの凄く優しくて頼もしい大変良い環境となっております。以前はちょっと女性だと近づきがたいイメージがあったと思いますが、今は全然違いますよ。多くの消費者金融や銀行でも女性専用ダイヤルを用意されていますし、かなり良い配慮がさ…

消費者金融と銀行のカードの融資ってどっちが良い?

少し気になった質問を見つけたので、それに関して記載したいと思います。その内容ですが、消費者金融のカードと銀行のカードでは、どちらの融資が良いのか? というものです。まず結論から言いますと、どちらも良いということです。それでは答えになっていないと思われるかもしれ…